記事一覧

僕が考えた日本代表チーム

dps
Pepper/XQQ/Ameken/Skyfull/Staywithme/Alphard/けんもほろろ/AKTM
ぶっちゃけこの中からならだれでも良いと思います
メタにあった人に投票しましょう
Skyfull/AmekenはFlex枠でも良いかもしれないですね

maintank
Samuraid/Yutapon/maka/ろく6935
Yutaponさんで良いと思いますけど…ダメですか?RIOT PLS

subtank
waka78/jasper/ta1yo
多分この3人は世界に通用すると思う

mainsupport
claire(Kira44?)/さばげー/sena
後ついでに俺も上手いよ

subsupport
keisuke3
この人以外ありえないので他の人は選出されませんでした、mainsupportでも良いです

以上僕の考えた候補でした
そしてきのこさんのチーム
ろく6935/jasper/ameken/けんもほろろ/lasty/kinoko
と対戦するチームはこれだ

MainTank Samuraid (依存出来る環境を作れたらもっと輝くのでは?)

SubTank/Flex waka78 (このワールドカップが終わった後彼の争奪戦が始まるだろう)

DPS① Staywithme or Skyfull(ワールドカップが終わった後彼らの争奪戦が始まるだろうx2)

DPS② alphardなんとか or Aktm(とりあえず日本のSamuraid達をピックアップしましたみたいな)

MainSupport sena(まあいいんじゃないでしょうか)

SubSupport keisuke3(この人がいればグループリーグぐらいは抜けれそう)

ついに俺が名前を挙げてしまった【waka78】、プロチームの人達みんなツバつけといた方が良いですよ
以上です

コメント

コメントの投稿

非公開コメント